wakublo

願望実現体質改善体験記録

1ミリ前進

億ションを見ると、嫌な気分になる病気の話のつづき。

病気の原因を主治医に聞いてみる。

 

「そのマンションに住んでるあなたの波動と、今のあなたの波動に差がありすぎる」

「すべてはエネルギーで、同じエネルギー同士が引き寄せ合う」

「手に入れるルートをガチガチに決め込んでいて、手に入る可能性を狭めてる(一つのルートがダメだとあきらめることになる)」

「どのように手に入るかは手放す。棚からぼた餅もあるかもしれない」

「心地悪さを感じてもジャッジしない。またやってるな〜くらい」

 

確かに、私が用意したそれを手に入れる方法はたった一つ(笑)手に入れる方法はミラクルをも信じよう。

心地悪さを感じた自分を、恥ずかしく思ったりジャッジしてしまう。いいの、いいの、ただそう感じた事を今は観察するだけ。

 

色々、話していくうちに本当にそのマンションが欲しいのでなく

✨華やかな生活がしたい✨のかもしれないと思った。

では、どうするか。

 

【それが叶ったかのような振る舞いをする】

それって楽しいかも!!

せかせか歩くんじゃなく、ゆったり歩くでしょう。姿勢も良いはず。スキンケアも気にするかな。

うん!これは楽しくやれる。

最後のチェック!心地の悪さは?・・・感じてない。

 

カウンセリングを終えてお昼ご飯を食べよう。華やかな女性のランチは〜・・・・・

レトルトカレー!(違うよな・・)と思いつつ、セレブだってレトルトカレー食べるはず!!

 

ameblo.jp