wakublo

願望実現体質改善体験記録

『地球は体験しに来た』

『地球は体験しに来た』

衝撃の言葉!!!

 

子孫を残すとか、財を成すとか、社会に貢献するとか、子供を立派に育て上げるとか、あるじゃない。生まれて死ぬまでに、しなきゃいけないなーと肩にのしかかってる責任みたいなもの。

 

我々のミッションは地球に体験しにやってきて、やりたいことやって、あー楽しかった!って帰るだけ。

体験しにきたと言うのであれば、『あれもやりたかった、これもやりたかった..』なんて後悔したくない!

新車試乗体験会にワクワクで来たのに、乗らないで帰るなんて悲しいお話ないでしょう。

 

やってみたいことやりましょう。結果はどうでもいいのです。

やってみるが一番大切。

『体験』だからね。『成功』じゃないからね。