wakublo

願望実現体質改善体験記録

パイプ修理

直感で動くと宇宙のサポートとのパイプが太くなるそうな。

 

私は元々直感で動くタイプというか、止められなかった。

やりたいと思ったらやりたい。子供の頃は「わがまま」と表現された。

 

成人し、沖縄で体験ダイビングをし、寒い北海道に帰ってきてダイビングスクールに申し込み、インストラクター手前までライセンスを取得した。

 

仕事を辞めて、スキー場のホテルで働きながら山籠りもしてみた。

 

何か形になってるわけではないが満足した。

 

そして今....改め、ついこないだまで直感で動くことが鈍っていたと思う。

家族がいるからね。子供がいるからね。若くないからね。

理由を挙げればキリがない。

 

だから、チェロに関しては久々に降りてきた

衝撃

やってみる。

何者かにならなくてもやってみる。

あわよくば小さなコンサートを開きたい。

希望や夢が溢れ過ぎて、溢れ出してる。

 

直感と心地良さ。