wakublo

願望実現体質改善体験記録

【1回目 願望実現体質改善カウンセリング】

 待ちに待ったこの日がやって参りました!第一回願望実現体質改善カウンセリング!!

どんなお話するんだろう?ワクワク

魔法をかけてくれるのかな?ドキドキ

ミッションとかあるのか?こなしてやるぜー!

 

 

・・・・たっぷり120分、身の上話を聞いてもらいました(笑)

カウンセリングの主旨とズレてるんじゃないかと度々不安になるほどの身の上話。

でも、思考の癖が浮き彫りになり、それは私も

すっごくキライな部分。

何十年もこんな感じなんで、正直変えるの難しいと思ってます!(宣言)

お恥ずかしいですが、そのキライな部分をここに挙げると

・理想と現実の自分にギャップがあるくせに、こうあるべきが多い

・ジャッジ癖がある

こんな感じでイヤなヤツ〜

 

これでも、以前にもセッションを受け少しマシに

なったんだけど癖ですからね。

特にイヤなのは、人へも、自分にもやってしまう

ジャッジ癖。

相手にも失礼だし、自分がどう見られてるか気にするのが辛い。心がすさむ。

 

【ジャッジ癖があると100の力が出ない】

変えるの難しい宣言をしましたが、ストンと私に入りました。

人の目を気にすることにエネルギーを使ってしまうからね。

そして、

【純粋な力ほど突き抜ける】ストン。

 

じゃあジャッジをやめる方法は?教えて教えて〜!!

          ↓

まずは、どんなことを.何を.誰を.ジャッジしたのかメモを取ることに。何事も段階があるわよね。

そして、『やりたいこと と やりたくないこと』も書き出すことに。

 

このカウンセリングが終わるのは3ヶ月後の4月。

その時の自分は

全てを受け入れる

あり得ないことでも純粋に信じる

現実を思うがままにコントロール

 こうなっていたい。

 

次のカウンセリングは2月24日!!!