wakublo

願望実現体質改善体験記録

【願望実現体質改善カウンセリング】受ける前の私

【願望実現】 【体質改善】

どちらも魅力的な言葉。

「実現させたい願望はある?」→ ある。むしろ

欲の塊

個人事業の方の年収増やしたい。本職の方は60歳まで続けたい。家が欲しい。車が欲しい。性格変えたい。本を書きたい。子供達に生きやすい方法を教えたい。ストレスに強くなりたい。どんなこともヒョイと、こなしたい。

 

「実現させるために何かしてる?」 →してない。

計画は立てず、思い立ったら即行動。

失敗多々ありだが周囲のサポートにより成立している。

 

引き寄せの法則』はなんとなく理解できる。(本も読んだことあり。内容忘れたけど)

潜在意識の重要性もなんとなくわかる。(義父は紙で

割り箸を切れるし)

 

「宝地図」なるものも書いてみたけど、正直、本気では信じていない。書くだけで実現したらラッキーだな〜程度。

ちなみにそこには、商売繁盛、車はベ○ツのゲレンデ、超かっこいい家や、一度は見たいオーロラや

行きたい場所、なりたい理想像をA4用紙に詰め込んだ。

 

でも、車は時期が来れば買えるとは思えるけど

うちの車庫にゲレンデ入らないけど、絶賛住宅ローン中なのに、もう一軒家が買えると思えない。

←はい出ました!変えたいとこ!

 

物質的な欲ばかりでお恥ずかしいですが、人間だものね

3ヶ月のカウンセリングで、何がどう変わるか楽しみで仕方ない!ワクワク

受けてしまうと、今の心境を忘れてしまいそうなのでここに記録しておく。2021.1.7