wakublo

願望実現体質改善体験記録

変化

同じエネルギー同士が引き寄せ合う。

なら、私は良いエネルギーの場所に身を置きたい。

他人も自分もジャッジせず、私は私の見たい世界を見る。私自身に過不足なし。

こう決めた。

 

 

職場へ行くと、朝から始まる『あの人がこうだ』『あの人はああだ』話。

(うわ・・入りたくない)

こう思ったことにまずビックリした。だって、昨日までは私も話に入っていたんだもん。

誰かをジャッジし、真っ当っぽい意見を述べていた。

 

居心地の悪さを感じたので、よし来た!!!

(あなたの世界ではそうなのね。)

と、心の中で呪文のように繰り返した。私が話に入ってこないから、機嫌が悪いと思われたかもしれない。でも、良いの。これで良い。

昨日までは、そんな話で笑っていたのに、なんとも不思議。

 

そんな話より、お店やるとしたらどんなのが良いと思う??

私こんなことやりたいんだけど、どうかな??

て話がしたい。

 

自分:今の仕事辞めてエネルギーの高い場所に身を置いた方が良いんじゃない?

自分:お給料・・のためかな?

自分:独立した方が稼げるかもしれないじゃん!

自分:いや!この仕事に使ってる技術と知識と結果に喜びを感じるんだ!

自分:そう。じゃあ続けようかね。

 

これを内観というのかな。

呪文を唱えながら、仕事を楽しもうと思った。

 

 

ameblo.jp