wakublo

願望実現体質改善体験記録

予定は変更あり

こんなにブログを書く予定はなかった。

カウンセリング前に1つ、最低3回のカウンセリング後に3つ、完了後の1つで計5〜6回程度のつもりだった。

 言われたことを一つずつ行動にしてみると、気付きがフッと湧いてくる。

5〜6回なんて予定はお構いなしに、書き留めなきゃ!と思う。(忘れっぽい性格のため)

 

でも、『この出来事を書こう!』と思ってパソコンの前に座っても手が進まないことがあった。

それに従い書くのをやめたんだけど、その内容はジャッジが含まれていたと思う。

書かなくて良かった。

 

最近こういう事が多くて、エネルギーが下がるお誘いがあった時に電話が鳴って避けられたり(これは一週間で2回も)、先述のタイピングの手が進まないのも一つ。

 

エネルギーの低くなる事をしないよう、守られているよう。

 

f:id:fujic4:20210202145449j:plain