wakublo

願望実現体質改善体験記録

願望実現体験

2年前、娘のぬいぐるみを捨てた。

お尻が破けてたし、おもちゃ箱がぐちゃぐちゃで多少の苛立ちもあった。

娘はぬいぐるみがいなくなったことに気が付くと、わんわん泣いた。つっぷして泣いていた。

 

あれから今まで、定期的にネットやフリマアプリをチェックしていた。ない…。あっても売り切れ。

 

しっぽを引っ張るとメジャーになってるピンクの豚のぬいぐるみ。

 

しかし、願望実現体質改善カウンセリングを受けてる私は、手に入れる自信があった。容易に想像ができるから。(これは手に入るな)

 

snsで呼びかけ、呼びかけたことも忘れてた時、義理の妹がフリマアプリにあったよ!と。

 

私、ずっと見てたのに!!?

 

願望が実現したから手段はどうでも良いんだけど、

ちょっと悔しいやら、不思議やら…

 

でも、リアルに想像できる感覚はつかめた。逆に言うと、リアルに想像できないと、まだタイミングじゃなかったりするんだろうな。