wakublo

願望実現体質改善体験記録

ぜんっぜん似合わない

PARCOをプラプラ見ていて、可愛い服があった。

ちょっと高いし・・買えないな。

と、思ったんだけど!

待てよ!キュンときたんだから試着くらいしてみようじゃないか。

 

着てみたら、ぜーんぜん似合わない!!笑笑 

あ、じゃあ、あっちのお店のデニムも試着してみよう。GOGO!

絶対似合うと思ったのに、思ってたのと違う!!笑笑

 

似合わなかったのに、

あ〜余は満足じゃ。

 

『買う気ないのに試着して店員さんに悪いな・・』

『高いから買えない買えない・・』

そして、そんな感情を引きずったまま家に帰り、スマホで検索して、あーやっぱり可愛いな。。。(めちゃくちゃ似合わないのも知らずに笑)

と、自分をいじめていたのが日常だった。

 

やってみて、違ったら手放せば良い。気持ちは大満足!!

試着一つにも、無駄なエネルギー使ってたんだな〜