wakublo

願望実現体質改善体験記録

10年物の癖

カウンセリングを受けてから行動が変わった。

同じエネルギーのものが引き合うと知れば、理想の自分に近づく行動をしたい。

 

例えば、寝る前のスマホ。からの寝落ち。

朝起きるとなんだか寝た気がしない。だるい・・

(良くないんだろうな〜・・・)と思いつつ、続けること約10年!!

 

 第一回のカウンセリング時に『瞑想も良いよ』とアドバイスを頂いたので、

ameblo.jp

その夜はYoutubeで【瞑想】と検索し、耳元に置いて眠りについた。

良く眠れ、心地が良かった。次の日も、また次の日も続け今日でちょうど1週間。

 

夜な夜な見ていたネット掲示板の内容は、芸能・恋愛・ペットなど多岐にわたるが不快な表現も多かった。

(あんなジャッジの多い低俗なものを見てたのね、私)と、ジャッジしそうになったので、

違う違う。やり直し!

 

ペットの投稿では、猫ちゃん写真に癒されたし、面白いコメントにフフッと笑ったこともあった。でも、今の私には必要ないから手放します。ありがとう。

girlschannel.net