wakublo

願望実現体質改善体験記録

目がキラッとした感覚

YouTubeで、チェロの演奏を流しながら仕事をしていた。

低音がお腹に響いて、直接体感したいと思った。

https://www.kyodosapporo.com/product-list/60

 

行きたい!けど、平日だし、子供の習い事の日だし、自分にお金かけるのがちょっと…

 

今朝もまだ考えていて、義母はチェロを弾くから、義両親にチケットをプレゼントにしよう。

私の気持ちがちょっと満足。

 

自分「ほんとは誰が行きたいの?」

私「私」

自分「何で行かないの?」

私「誰かと行くならチケット2枚買わなきゃいけないし〜家族の都合つくかわからないし〜…」

自分「一人で行けば?贅沢な時間じゃん」

「それいいね!」

 

自分が喜んでるのを感じた。

そして、このブログを書く前にネット購入した。

S席。場所は抽選。

一番前のど真ん中の席で、最高に贅沢な時間になり心が豊かになること信じて疑わない。