wakublo

願望実現体質改善体験記録

魂とホルモンに従う

生理前や生理中は眠い。。。

徹底して魂の思うままに過ごそうとしている私は、ホルモンに従いとにかく寝る。

もう罪悪感も感じない。これが結果、自分のためになるとわかったから。

 

今日なんて、建国記念日だから朝、神宮に参拝しに行ったものの、帰宅から15時まで寝て

16時までソファでダラダラして、お風呂に浸かって今に至る。

子供達にお昼ご飯も出さなかった。→ 大きな文句は出なかったので良しとする。

 

『お母さん』って魂に反する事が多いよね。もちろん我が子は可愛いのは大前提だけど、

体が辛くても家事育児して、自分は食べたくない時もご飯作って、やりたくない時も掃除して、行きたくないけどPTAとかあったりして。

 

お父さんもね、そうだけど、家族みんなでやりたい事をやりたい時にしようぜ!だからお互い自立して、支え合おう!って感じが過ごしやすいのかな〜