wakublo

願望実現体質改善体験記録

ワクワク感復活

生理3日目。完全復活!!

カウンセリングを受けた内容と、体感がピピピッと繋がった事をここに綴っていたんだけど、まったくそんな気が起きなかった数日間。ホルモンめ…

 

今日からまた、なるほど〜と繋がった。

 

魂を満たしてあげないと悲しかったり、イライラしたりする。そのエネルギー消費は激しくてそんな状態で、周りに優しくできるはずもない。

 

だから、まず自分を満たす。

今回だと、生理で眠くて仕方ないから子供達に昼ごはんも出さずに寝ていた。(特に文句がなかったから良しとする)

結果、私はイライラせず子供達にそれをぶつけることもなく過ごし、夜ご飯を美味しく頂いた。

 

自分を満たすって省エネ〜。その分必要な時に使えるのかな。

 

トイレに行きたい時にすぐ行く、寝たい時に寝る。私のお望み通りに、私は動きますよ。