wakublo

願望実現体質改善体験記録

最近の変化

届いて欲しい郵便物よ、届いてろ!と思ってポストを開けたら届いていた。

地下鉄が私を迎えるかのように到着した。

仕事のミスに気付けて未然に防げた。

 

小さい事だが思うままに、または守られてるかのように感じる。

 

仕事帰りに、6月に行くチェロのコンサートが行われるホールに下見に行った。

まだ、席は決定していないが

自分が座る席を確認して来た。席番号【あ 28】をね。

 

チェロ、チェロ言ってるが、弾いた事はない。義母が趣味で弾いている程度。

楽譜は読めない。中学の音楽の成績は2。リズム感皆無。子供達のピアノの先生よ、私に注意点言っても理解できません!状態。

 

youtubeでラジオを聞きながら仕事をするのだが、

あの日はなぜかチェロ演奏を選択。

心揺さぶられ、涙し、魂の喜びを感じた。

今も聴いていて、泣きながらこれを書いてるんだから困ったもんだ。

 

苦手意識、どうせ無理と思っていた今まで。

本当は、音楽が好きでたまらないのかも知れない。