wakublo

願望実現体質改善体験記録

心の機微

いつからか。

あれは、ジャッジしないと決めて噂話や陰口をやめた頃からか。

 

私は販売業と医療系の2つの仕事をしている。

後者は約20年続けてきた。

知識と技術を要し、難しいこともあるが楽しい。

患者様の変化を見るとやりがいがある。

 

カウンセリングを受ける前、欲しい物やなりたい自分をA4用紙に書いていた。

そこには、60歳までその仕事を続けるとあった。

 

それを書いてから1〜2ヶ月しか経ってない今、

もっとエネルギーの高い場所に身を置きたいと思っちゃった(涙)

ほんとに微妙な、危うく見落としてしまいそうな心の動き。

 

なぜ(涙)か。その仕事が好きなのに、スタッフも好きなのに、ここを離れたいかも....という矛盾。

 

「今すぐじゃないしね、なんなら出勤日数を少し減らしたりね、折衷案でいこうじゃないか!」と自分で自分をなだめているところ。

 

https://ameblo.jp/bobbykikukojiro/