wakublo

願望実現体質改善体験記録

お邪魔虫が入った模様です

最近は、日常のちょっとした家族の発言や私の思い込みで、気分が少し沈んでた日々だった。

 

ユキコスモさんの言ってることがわからなくなって、30年以上やってきた物の考え方の方が楽だった。

カウンセリングのアドバイス通りに行動した時の、気持ちが満たされる感じは一時的に気分が高揚してただけだわ.....

 

.............

 

 

否!

私は、そちらを選択したくない!!

だから、ユキコスモさんにLINEで質問し続けた。

 

例えば、というか実話ですが、

チェロが欲しい。価格は50万円くらい。

買えない額ではないけれど、主人はどう思う?そしてチェロを続けられる?50万だよ!?

 

ズーン......

 

ユキコスモさんは、欲しいものは買えって言ってたよな、でもポンと買えないよー。でもユキさんなら買うのかな、私はやっぱり、まだダメなんだ(ジャッジ)

 

それに対するユキさんのお返事は、

やる事が目的?入手が目的?

ハッとしたよね(笑)

 

昨日はチェロの体験レッスンの日。

最後に一曲バッハの「プレリュード」を弾いてくれて、狭い防音室で真横で聴く演奏はやっぱり私の涙腺を緩めた。

 

チェロやるやるやるやるやるやる!!

 

月4000円でチェロのレンタルあるって♡

 

帰りは、心が満たされ全てが上手くいく感覚。

今の気分が少し先の未来を作るんだからね!

ユキコスモ

https://ameblo.jp/bobbykikukojiro/