wakublo

願望実現体質改善体験記録

怖い話

『今の気分が少し先の未来を作る。』

by yukicosmo

 

 

完全にこの罠にハマっていました。無意識に。

 

やだな〜むかつくな〜怖いな〜怖いな〜と思う事が、2、3日続いていた。

心は完全に不良。心の中で暴言吐くし、でも夜は悶々と考える真面目タイプの不良。

 

(内観すると、自分の至らなさが原因で、そこを直視すると恥ずかしい!だから怒りという形で表現していたと思う)

 

 

でも振り返ると、心が不良になる数日前から事は始まっていて、

制作の仕事に行き詰まりを感じてもうできないよーーーー!!ってなってたし、別場面では他人へのジャッジもしてたんだよね。

エネルギー的に良い状態ではなかったと思う。

 

ユキコスモさん曰く、同じエネルギーの現実がやって来た。と。

 

こっっっっっっわ!!!

 

 

お休みの日、おしゃべりして笑ったりワクワクする事を考えたりしているとエネルギーリセットができた。一人時間も楽しんで、変な時間に入浴して、ぐっすり眠った。

 

だから、明日からは、大丈夫。

 

 

ameblo.jp