wakublo

願望実現体質改善体験記録

カウンセリング期間終了

さて、3ヶ月間の『願望実現体質改善カウンセリング』が終了しました。

yukicosmoさんも、私でさえも3ヶ月前の私を覚えていない。

「〜しなければならない」「こうあるべき」が多かった私のことなんて忘れている。

 

この3ヶ月間で教えてもらい実践した事は、シンプルで

" ジャッジしない "

" 心地良さに従う "

" 悪口は言わない "

 

ジャッジしないことで、他人も自分も責めなくなった。

心地良さに従うことで、モヤモヤする時間が減った。

悪口は言わないことで、良いエネルギーの状態でいられる。

 

家族にご飯を作りたくない時もある。その気持ちを押し殺して料理するんじゃなく、たまにはカップ麺もいいじゃない。

子供達は結果、大喜び。

なんだ。私が、私に一番厳しくしていたんだな。

 

そんな感じで心に従って動いてみても、問題なく世界は回るし、私は心地良いし、家族も心地良い。

 

カウンセリングから3週間ほど経った時、主人に言われた

『最近のあなたは穏やかというか、本来のあなたに戻った感じがする』という言葉。

 

これが全てなんじゃないかと思う。変わるというより、戻る。

これが私なんだ。

料理はめんどくさくて、仕事は大好きで、一人の時間が大好きで、笑うことも寝ることも大好き。

 

ワクワクに従って流れに乗り、手に入るルートは限定せず、手に入った時の感情だけを想像し感じていれば、心は充分満たされる。満たされてから、素敵な現実がやってくる。

 

これが3ヶ月で得られたこと。

言葉ではうまく説明できないけれど、毎日が、人生が楽しくてしょうがない!!!

 

f:id:fujic4:20210421165335j:plain


ameblo.jp